2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New in JavaScript 1.7 - MDC あれれ。Generatorが使えるようになってるじゃあないか。それならPythonみたいにNodeListを扱えるかと思って、次を試してみた。 NodeList.prototype.items = function(){ for (let i=0, len=this.length; i

Re:誰も突っ込まないので不安になってきたのだが コンテンツ取得型のアンテナロボット以外ほとんど誰にも読まれていないからでしょう。加えて何をどう言われても反論が可能である曖昧さがあること、主張した命題に含まれないためどうでも良いこと、などの理…

CSS font-familyプロパティについて一言

ユーザースタイルシートで、例えばbody{ font-family : "メイリオ" } という意味の指定をした場合、本文のフォントはメイリオになるようにCSSを書こう。これは何も特別な処置を要求するものではない。ウェブデザインの基本を守っていれば既に達成しているは…

全問正解できる? HTML文法基礎クイズ 最新のHTMLって何?経由。ここで突っ込みを入れられた為か、問題が少し変化している。 私の予想では、All About JapanにはHTMLジャンキーが数人いるものの、勤勉ではない。 闇黒日記閉鎖への反応 今頃気づいている辺り終…