2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google 検索結果: スクリーンキーボード もう遅いかも。

将軍様 「垂れた耳をピンと立ててよく音楽を聴け豚。何がAメロ、Bメロ、サビだ。」と思ったのは何もこれが初めてってわけじゃあなく。 XHTML-Print なんだろこれ。読んで損した。

Google 検索: 犬のための本当にぶよぶよした前奏曲

Google検索結果:間違えありません 情熱大陸 スポーツ科学的なアプローチを期待した私が馬(以下略)。 一応書いておくと、私は阪神ファンが嫌いです。「にわか」除く。こういう番組を夢中になって観ている自分に反吐が出る。 自動車安全運転センターホーム…

構文エラー window.returnValue = { creation:blnCreation, path:sPath, type:(function{ var ary = getTypeName().split(' '); return { ncname:ary[1], namespace:ary[0] }; })(), name:FileName }; 構文エラーと言われて小一時間悩む。4行目の「function…

DateLastModified プロパティ splitメソッドを呼んだらエラーが発生したのでtypeofで調べたら「date」とかいう文字列が帰ってきた。Dateオブジェクトなのかと思ってconstructorプロパティを参照しようとしたらエラーが発生。「Nullまたはオブジェクトではあ…

燈明日記(2003/06) サブジェクト(表題)を日本語に。どういうフィルタなのか気になるところであり。

薬を使わず蚊を撲滅! ちまき亭 罠としての水を用意するのは良いアイデアだ。個体数を激減させるには成虫ではなくて幼虫を叩くのが定石。そこに天敵を用意してやれば良かろう。というわけでそこにグッピーを飼うことに決定。鑑賞もできたりして一石二鳥だ。…

javascript の正規表現の覚書 正規表現リテラルを使うかバックスラッシュをエスケープするか。

気が早すぎ ひょっとして●勝のことかな。七夕の短冊に何を書くかという質問に対しての答えだった気がするから、何も問題ないと思った。むしろ終始半笑いだったのが気になる。あの笑いは、万馬券が当たるなどしてどうにも喜びを隠し切れないといったタイプの…

煙草→止める それを止めるなんてとんでもない! 買ってきましたよPeace。ただし二本抜き取りました。一日一箱ペースなので今日からはこれ(18本)が一日の量となります。十日で一箱プレゼント。 まあどうせ止めるなんて無理なんだから、需要の価格弾力性が低…

http://wp.netscape.com/rdf/doc ここに何があったのかが気になる。Netscape 7.0 - 7.1 リリース ノートの下の方に「RDF」というアンカーが。他のXMLやら1(わらい)やら2(わらい)はW3Cの仕様書にリンクされているのに、RDFだけ何故。 全然笑いどころじゃ…