2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

計算された微笑み 見切ったさ。墓まで持ってく。ここで思い出されたのが、テンプテーションの見切りを持っていくのを忘れて手詰まりになってしまった友人のロマサガ2のデータ。で、ロマサガ2を託された私は友人の代わりに七英雄を倒したんだっけなあ。 だが…

リースマメリスク 意味不明って点では。 そうだな今年からはイヒリーベディッヒとでも挨拶したら? 特にそこのディッヒ! 浮かない顔してたディッヒ! 生まれて初めて他人を中心に物事を考えるハメになったディッヒ!

うつろな目をして美の周りをくるくると周り、常に醜と共にある。 これを完全に言い表す言葉を捜しています。という張り紙が近所の電柱に貼ってあったとしたら。 View HTTP Request and Response Header HTTP応答ヘッダの内容にリンクしたいとき便利じゃああ…

Web::Blogoscope: XHTMLの最適化手法 行動記録 経由。 子孫セレクタがid/classセレクタの代替として相応しいかどうかの検討が、効率化の観点からしかなされておらず、残念。li要素にclass名itemsって頭痛が痛いよ。 あとコメントに変なのが。 HTMLだのCSSだ…