mozdev.org - cdn: /linkToolbar/index
ようやっと再発見できた。所謂Site navigation barと同じ機能のFirefox拡張。なんでTools -> Extensionから見つからないの。そもそも何で「拡張」なの。
20050319(Bad & Rough (like a empty box))

別に嫌悪感を持ってるわけでも無いのだけれど、URLだけポンと晒されるのはあまりいい気分じゃないと思った。まぁ、どーでもいい話だといえばそれまでだけれど。

どーでもいい話、かなあ。論文の参考文献でISBNだけ書いて終わるのと同じ位失礼な話だ。面倒くさいとか、論外だと思う。

画像なしで角を丸くするCSSテク: Nifty Corners - PLAYNOTE

角を丸めたいのは分かるが(適宜覚書)経由。

中身のないインライン要素(<b>)を大量に使っていてW3C的にアウトだからこのサイトでは多分使わないけど、どっかで使えるかもだから覚えておこう。

なんだその「W3C的にアウトだから」ってのは。使えばいいじゃねえか。実害? ないね。onloadで実行されるから場合によってはカクカクするくらいか。DOM Inspectorでサイト閲覧するアホぐらいだろう、本当に残念な思いをするのは。ああnifty.js codeは書き直した方がいいか。

「超」ダサいから私はやらないし、馬鹿が「応用」すると実害を生みやすいから絶対人に薦めたりしないけどな。特に「ぶろぐで紹介」なんてしない。

Welcome to formsPlayer - The XForms Toolkit
糞コメントは省略。
Interface Range
うちのFirefox 0.8 が、surroundContentsメソッドでふざけた例外を投げたんで頭にきて、Firefox1.0にバージョンアップしてみた。だってDOM2 Rangeでやりたいことって正にこれだけなんだもの。